40代をもっとキレイに!

パーソナルスタイリストのRieのブログ。ファッションや美容情報などをお届けします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 すべての人に感謝☆

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 大晦日。2017年もあと3時間足らず。 2017年は、前年に始めたスタイリングスクールとヘアメイクスクールを卒業し…

肩が目立ってしまう人の洋服選びのポイント

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 年末ですねー。今日は朝から大掃除しました! キッチンを中心に。お気に入りのバリュミューダがパン屑とお餅とチ…

冬のリップケアのこと

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 今日は仕事納めでした★ 一昨日から体調を崩した次女の具合が酷くてこのままお休みかと思っていたけど、ちゃんと…

メイク直しのこと

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 乾燥肌でもオイリー肌でも、メイク直しにはティッシュオフと乳液とスポンジがおすすめ。 崩れたメイクの上にその…

お買物同行をしてみた感想

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 今年のクリスマスはお休みだったので、大事な人と過ごせた人が多かったのでは?? 私も妹宅にて、家族でホームメ…

クリスマスプレゼントにもおすすめ!便利なミニ財布のこと

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 今朝何気なくLINEニュース等々を読んでいたら、こんな記事が。 私が数年前から愛用している「ミニ財布」いつの間…

お買物同行 in 東京大丸&有楽町マルイ

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 先週の日曜日、ご依頼を頂いてワードローブ診断に向かったのは大宮。 大宮駅、初めて降りましたが都会でした!!…

キレイになるのは何のため?

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 私がこのブログを書いているのは、多くの同じ世代の女性にもっと「キレイになること」を楽しんで欲しいから。 私…

フルートの演奏会のヘアメイク

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 土曜日は、こんな素敵な演奏会にヘアメイクとして参加させて頂きましたのでご紹介♪ フルート2本とピアノが奏で…

可愛すぎるのに優秀補正下着。ブラデリスNYで育乳

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 中2の娘に「ママホントにおっぱいないねー(笑)」と言われます。 しんどい。 元々あんまりなかったのに、完全母…