40代をもっとキレイに!

パーソナルスタイリストのRieのブログ。ファッションや美容情報などをお届けします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクレッスンモニターKさまより感想を頂きました!

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 先日メイクレッスン+コスメお買物同行のモニター体験頂いたKさまより、温かいお言葉を頂いたので紹介させて頂…

メイクレッスン チークの発色が変わるベース作り

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。このところ、レッスンも続いていてブログ更新が疎かに・・・体力と時間がもっと欲しいです。 さて、今回お申込を…

パーソナルカラーウィンターのメイク メイクレッスンモニターM様 

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 少しづつモニターのお申込みも増えてきて、うれしい限り(*^^)v 今日ご紹介するのは、先日の土曜日に行ったメイク…

秋冬の洗濯の困り事「家庭での洗濯NG」なニットはどうする?

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 気温もぐんぐん下がって、秋というよりすでに冬らしくなってきましたね~。イルミネーションも灯り始めて今年も…

メイクレッスン モニターTさま 後編

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 さて、モニターT様のメイクレッスンの続きです。 アイシャドウ こちらのアイシャドウを選んだ理由は、 赤がとて…

メイクレッスン モニターTさま 前編

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 だいぶ更新が途切れてしまいました。 3連休の最終日、ワンコを連れて代々木公園へ遊びに行ったのをきっかけに体…

【速報!】ルナソル パーティーコフレ2017 予約開始日でした

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 5日前に書いた「ルナソル パーティーコフレ」の記事にたくさんアクセス頂いていて嬉しい限りです。それだけやは…

SUQQUクリスマスコフレ2017 発売日に買うには?

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。 今日はSUQQUのクリスマスコフレ発売日でしたー! 朝から並んで、無事2種類お買い上げしてまいりました♪♪ “昼の…