40代をもっとキレイに!

パーソナルスタイリストのRieのブログ。ファッションや美容情報などをお届けします。

クリスマスコフレ2017予約しなきゃっ!

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。

 

急に涼しくなって秋本番ですね。

明日は今日より涼しいようなので、今年初のライダースを着ようかなと思っています。

コスメは8~9月が新商品の発売ラッシュ。やっと出そろった頃なのに、もうクリスマスコフレの予約時期ですよー!!

f:id:riekoiwatate:20171005222946j:plain

まだちょこっとしか情報もインプットできていないのだけれど、すでに欲しいものだらけ・・・発売当日は午前休かな~(笑)

 

2017 クリスマス メイクアップ キット PG SUQQU

f:id:riekoiwatate:20171005214130j:plain

大人気アイシャドウパレット〝デザイニング カラー アイズ〟の限定色・111は、優しい印象を与えるスパークルピンク×キャメル。皮脂にじみしにくく、肌に密着するので内側からにじみ出たような上気肌へと導くルースブラッシュや、自然に色づくリップなど、キュートな血色をプラスするアイテムをセット。合皮とスウェード生地のピンクのバイカラーポーチは、ちょっとしたお出かけにも
www.biteki.com

 可愛い!!今回のメイクアップキットは、“雪の光”をイメージしたもの。

なるほど。はかなげで優しいカラーな訳ですね~~

落ち着いた色みが多い定番カラーと比べるとひときわ淡い色合いで、キュートなイメージの限定職。

カラーパレットだけで6800円のなのに、なんとコフレ初のルースーチークとリップにポーチもついて9000円とは・・・嬉しい♪♪

 

もう1色はレッドを基調とした大人っぽいコチラのセット

f:id:riekoiwatate:20171005215039j:plain

大人気のアイシャドウパレット〝デザイニング カラー アイズ〟限定色・112は、上品なフラッシュレッドに、締め色のフロストグレーをオン。皮脂にじみしにくく、肌に密着するので内側からにじみ出たような上気肌へ導くルースブラッシュや、自然に色づくリップなど、上品な血色をプラスするアイテムをセット。合皮とスウェード生地のグレーのバイカラーポーチは、ちょっとしたお出かけにもGOOD!

www.biteki.com

 こちらのアイカラーはオレンジ系。締め色もグレーで大人っぽい雰囲気で使えますね。

パーソナルカラーで言うと、スプリングはピンク、ウィンターはオレンジ、サマー・オータムはどちらも使い方と似合う色味により、といったところかな。

予約開始は10月25日(水)です!➡︎早々に終了した模様。

発売日は11月1日

当日分の確保も各店ご用意があるそうですが、2時間前くらいから待つのは必須かも…?

秋の限定色も発売と同時に完売という感じだったので、欲しい方は頑張って!!!

 

ルナソル パーティコフレ2017

f:id:riekoiwatate:20171005220227j:plain

毎年注目の限定アイカラー「パーティアイズ」は、ブラウンのグラデーションカラーでナチュラルかつ華やかな目元に仕上がる4色パレットで登場。繊細な光感をプラスすることで、パーティにもぴったりな煌めきを演出。特別な日のメイクはもちろん、ブラウン系のきれいめお仕事メイクにもおすすめです♪www.biteki.com

今年も即完売必須のルナソルのクリスマスコフレ♪

ルナソルお得意のブラウンシャドウに、限定のピンクのフェイスパウダー、リップにもチークにも使えるクリームタイプのレッドリップ&チークス、そしてカラーマスカラのセット。

大きめのタッセルのついたポーチもパーティーなどにも活躍しそうなシックなデザインです。

4点セット+ポーチで破格の6800円。売切必須です。

発売は11月10日 予約はごめんなさい情報不足です。

同じくカネボウのCHICCAはすでに予約が始まっていたので、始まってるかも・・?

 

ディオールクリスマスコフレ2017

ディオールからは毎年おなじみのパレットとブラシセットが今年もお目見え。

色味がベーシックなので、普段使いにもおすすめのパレットです。

シャドウだけの小さい方は、実際はもうすこし紫がかった感じでとてもキレイでした。

f:id:riekoiwatate:20171005221406j:plain

限定パレット 11000円

f:id:riekoiwatate:20171005221416j:plain

限定パレット 7600円

f:id:riekoiwatate:20171005221425j:plain

ブラシセット 12500円

ブラシの内容は、

  • ミディアム パウダーファンデーションブラシ L
  • ミディアム フルイドファンデーションブラシ L
  • ミディアム アイシャドウブラシ
  • ミディアム アイライナーブラシ
  • ミディアム リップブラシ
  • オリジナルポーチ


ブラシってお高いので、こうゆう機会に買えると嬉しいですよね。
ポーチの大きさや形が持ち歩きにすごくいいなぁと思って、トテモホシイデス。

はぁ。欲しいものが多すぎて困る。。。

カラーパレットの方も、使い終わったら中身をえいやーと(ちょっと力わざで)取り出せばポーチとして使えそうです。ディオールのお姉さんが言っていました(笑)

こちら発売日がもう近く10月20日 予約も始まってます♪

 

自分へのクリスマスプレゼントが多すぎて破産しそうです。

でも、本当にお得でしかも限定品ばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね!  

オンライン購入できる商品もたくさんあると思いますのでデパートに走れない方でも大丈夫ですよ~。

www.biteki.com

www.mainichi-cosme.info

 

■モニター募集しております!■

 

<メイク>◆パッケージプラン◆

  1. 各種診断(お顔・パーソナルカラー)
  2. メイクレッスン(半顔づつ、ご自身にできる様になって頂けるようにお教えします。)
  3. コスメお買物同行(レッスン時に買い足すアイテムをご相談します)

1、2は同日 計3Hほど。似合う色や形などの診断をした後に、なりたいイメージやメイクのお悩みなどに関するカウンセリングを行います。

その後、主には普段使用しているメイク用品を使ったメイクレッスンを行います。

 通常価格¥40,000 

プレオープン中につきモニター価格¥10,000

※モニターにつき、アンケート及びブログでの紹介をご承諾いただける方のみ対象 (2018年2月本格オープン予定) riekoiwatate.hatenablog.com

Rie