40代をもっとキレイに!

パーソナルスタイリストのRieのブログ。ファッションや美容情報などをお届けします。

可愛すぎるのに優秀補正下着。ブラデリスNYで育乳

こんにちは。パーソナルスタイリストのRieです。
個人のお客様を対象にメイク・美容からファッションまで、トータルアドバイスを行っています。

中2の娘に「ママホントにおっぱいないねー(笑)」と言われます。

しんどい。

元々あんまりなかったのに、完全母乳だったから悲惨。あなた(達)のせいよ!!!(涙)

 

そこで?ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントに、ブラデリスNYの補正下着を購入しました!

ブラデリスニューヨーク公式サイト | BRADELIS New York OFFICIAL SITE

f:id:riekoiwatate:20171204223110j:plain

補正下着と言えば、完全防備で可愛くない。ババくさい・・・なんてイメージありませんか?しかも、高い!!!!

10~20万なんて当たり前。それを2組~3組って・・・なかなか手が出ない。

でも、ブラデリスの下着は補正効果がありながらすごい可愛いくてセクシー。

それが1万円以下から買えちゃうから、嬉しい。

f:id:riekoiwatate:20171204222806p:plain

私が買ったのはこちら。違う形を1セットづつと、キャミソール。

これ全部で4万円しなかったくらい。普通の下着よりはちょっと高いかもだけど、これでおっぱいが育つなら全然安い。

お店によっては、予約制のところもあるみたいですが、東京大丸店は行った時に名前を書いて、店員さんが空けば案内してくれるシステム。

平日の夕方に行きましたが、15分くらい待つと電話で呼び出してもらえました。その間にお客様用コスメの下見も出来るから、大丸は便利。

 

カウンセリング&現状把握

 まず最初に、簡単なカウンセリングシートに記入したら個室に案内されます。

今の悩みとかを聞いてもらったら、まずはその時つけている下着で付け方やサイズがどうか見てくれます。

そう。下着を変える前から付け方だけで、おっぱい変わります。

私の場合は、サイズ等々は良さそうでしたが「わきのお肉がまだまだ流れちゃっている」状態だそう。悲しい。

お姉さんがささ~と手直しすると、あれれ。お胸が・・・

そんなこんなで、辱めに合ってる(勝手に)間にもお姉さんはちゃんと私に合ったブラジャーを思い描いていたようで、「いくつか持ってきてみますね」と言うと、3分くらいで3つ手にもって戻ってきました。

 試着

 試着は早着替えの様に行われます。鏡に向かって立っている私。後ろから試着するブラを前に差し出され、小さい子が服を着るみたいに腕を通し→今のブラを外す→試着ブラを付ける、みたいな感じです。

ここから先がすごい!!

背中から寄せる→
カップに入れつつワイヤー部分を脇まで上げる→
肩紐後ろへ送る→
カップの中に指を入れてお腹の方に流れたお肉を上にひっぱり入れる→
若干谷間が♪

早業。神業。お姉さんおうちに欲しい。

お胸を寄せ上げるのももちろんすごいのだけど、一番感動したのはお腹のお肉がスッキリすること。

出産後にできたたるみがスッキリする。すごーい!

位置もすごい上がるので、各段にスタイルは良くなります!鎖骨とバストトップで正三角形出来ます!なので、お胸のある人にもおすすめです。

f:id:riekoiwatate:20171204225935j:plain

つけ方の説明も頂きました♪

お直し

もう一つすごいのが、左右差や足りないところを補うために簡単なお直しをしてくれるところ。

私も、右の方が小さいのでパットの入れ替えと、もうちょっと寄せた方が良いので真ん中を縫ってとめるというお直しをしてもらいました。10分くらい待つだけ。しかも無料。

更にこんなサービスも!

f:id:riekoiwatate:20171204225820j:plain

 ボディチェックのアフターサービスと、もしカップとかが問題ない状態でアンダーが緩くなったらそれも直してくれるという至れり尽くせりなサービス!!

最後に、洗濯洗剤も購入して、洗い方も教わりました。

専用の洗剤は、ゴムが伸びたりしないように配慮されていてすすぎも早い!

5分つけたら流して干せば完了だから、ずぼらな私でもOK.

 

これとおっぱい番長のボディケアゼリーでどれだけマシになるか、乞うご期待です♪

biteki-lab.com

 

また報告します!

では!

 

モニター1月になりまふが、まだお受けできます!一緒にもっとキレイになりませんか??